BLOG

初めまして! TAKIBI 旅する羊飼いの草果店 

初めまして! TAKIBI 旅する羊飼いの草果店 

はじめまして!TAKIBI 旅する羊飼いの草果店店主の@タキビです。 TAKIBIは家族で営むとても小さなボタニカルドリンク専門店です。 TAKIBIに固定店舗はありません。 キッチンカー にスパイスをのせ、バンにキャンプ道具を積み込んで全国のキャンプフェスやマルシェの空の下で屋根を広げて営業しています。   自ら全国の果樹園や農園を巡り、ボタニカルドリンクなどを製造して、植物の育ったテロワールや生産者さんの思いと共にお客さまに直接お渡しする。 これが私たちの一番大事にしている事です。(とても非効率ですが、、、)   このような私たちが一番大切にしている日々の営みをお伝えできればと思っています。 焚き火のような暖かい目で読んで頂ければ幸いです。 では、いつか何処かで!   あっ!!  もう一つ大事なことが羊は飼ってはいませんし、さわったことも、、、   TAKIBI  - 旅する羊飼いの草果店 -Instagram  \ 羊飼い仲間になりませんか?/https://www.instagram.com/takibi_hituzikai/

今年のPOP UP STORE 全行程終了のお知らせ

今年のPOP UP STORE 全行程終了のお知らせ

今年のPOP UP STORE の全行程を 無事終了する事ができました。 ありがとうございました。   今年はコロナ禍ということもあり なかなか皆さまと直接お会いすることが 難しい年でもありました。   大変な時期にもかかわらず 開催に向けて準備をしてくださった 関係者の皆さま、ご来場の皆さまには とても感謝しています。 ありがとうございました。   来年もまた 皆さまとお会いできる事を 楽しみにしています。